滝川第二が初優勝!

今日は、高校サッカーの夢舞台である国立競技場での決勝戦がありましたね。。。

そして、その結果、滝川第二が京都の久御山に5−3で勝ちました^^

なんかシュートのマンガを凄く思い出しちゃったのは私だけではないはず。。。

しかも、初優勝なんですよね^^

知名度は昔から高いんですけど。しかも、兵庫県勢が優勝したのは昭和21年以来というから驚きです。

また、高校サッカーの得点王も合計単独8得点で滝川の樋口が獲得しましたね。。

良いサッカーで見ていて凄く面白かったです^^

今夜は、勝間和代の本でも読んでゆっくり寝ることにします。

【PR】
フラワーアレンジメントの上達ブログ
受験生Mの勉強情報
武蔵の日記
医学部受験合格のための豆知識
かずまの日記
エキサイトBOOK
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 19

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://fqc5unn.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 09:57) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://2vxzgdn.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 09:58) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://lsxd0-5.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-17 10:02) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ucw2zk4.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-20 04:11) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://kdar-15.youtube.2co2co.info/kdar-15/
by ケンシロウ (2011-04-28 04:55) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://-pdz9w-.updown.yen-doller.info/-pdz9w-/
by ぱんてい (2011-05-03 03:58) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://zfbgpvg.nippon.re-japan.me/zfbgpvg/
by ゴリ (2011-05-09 06:47) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://hndzr6i.www.twittor.co/hndzr6i/
by れい (2011-05-21 08:39) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://v-rlz24.achy.akb4488.info/v-rlz24/
by CP (2011-05-28 02:08) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://bgs4u-d.mix.k-j-pop.me/bgs4u-d/
by ふにゃバット (2011-06-02 08:47) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://omswh3e.se.x-18.net/omswh3e/
by チュッパプス (2011-06-14 08:03) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://j8sphsm.deep.monju.me/j8sphsm/
by エスペラント (2011-06-25 06:49) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://phzpbbr.www.mlkl.org/phzpbbr/
by フェイバリィ (2011-07-09 04:04) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://98kxb4p.ura.agesage.me/98kxb4p/
by てっちゃん (2011-07-09 04:50) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://arjqm0g.www.s-a-c.org/arjqm0g/
by めたぼ (2011-07-15 21:55) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://rc78app.love.doll-doll.net/rc78app/
by ユウジ (2011-08-06 17:41) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://c0-jjlt.bb.koshien.biz/c0-jjlt/
by 中毒 (2011-08-13 19:22) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://b30c7zh.lion.haya.mobi/b30c7zh/
by ブタゴリラ (2011-08-17 00:56) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://im94nbv.t.ko-mi-ke.net/im94nbv/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爆睡!官房長官は輿石氏に決定!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。